2010年3月5日金曜日

あめちゃんとチラシの裏




こんにちは、あめちゃんです(・∀・)

今週リリースされたリコしゃんの新作、通称あめちゃんバスケットからゲットできるキャンディーです。
バスケットをタッチすると10種類の柄違いのキャンディーがランダムに出てきますよ(*´∇`*)
装着すると鼻の下に乗っている状態なので若干チョビヒゲ気分で楽しめます。
そしてさらに、あめちゃんをタッチすると楽しいことがあるので、ぜひご自身で確かめてみてくださいね。

メインの新作はバラのチョーカーなので、詳細はfrog's gardenさんのブログをご覧ください。

frog's garden: Funny Candy Basket (Candy08)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


チラ裏

先日実家の夏みかんの収穫に行ってきました。


毎年勝手に実がなってしまうので、実際は収穫というか剪定というか後始末です…。
5mくらいの木に300~400個が実っていて、それを高枝切り鋏で地道に収穫していきます。
木に登って実の近くまでいけばいいようにも思えますが、枝にはトゲがあるので接近戦はしません('A`)
作業の後はフレッシュジュースにして味わってきました!





遅ればせながらoyakinさんのコートとu.f.oさんのマキシに着替えができたから今週は満足。
毎日ちょこちょこ着替えている中で、気分や着合わせの関係で着るタイミングがズレていった服は数知れずですが、紹介ブログではないのでマイペース万歳!

2 件のコメント:

  1. ヤマダさん盛大な援護射撃ありがとう!


    …あら…変顔はドコ(゚Д゚)?これから追加撮り(゚Д゚)?


    たっぷり夏みかん羨ましい。
    ママレードと砂糖漬けピールを大量発注かけてもいいですかww

    返信削除
  2. あああ、書こうとしていて忘れてたサーセン('A`)
    なのでタッチのことは加筆しておいたよ!!!

    これで商品とオチの変顔とショップの画像つけたら、某モールの、ありし日のショップ紹介ブログになりそうだだだ。
    そうやって書いてた記憶…が。

    久々に地面に近いところでガーデニングできたのが嬉しかったね。

    返信削除