2010年3月9日火曜日

週の真ん中チラ裏



この時期ハントラッシュですが、気分や時間の制約もあるので気になるものだけやってます!

先月は甘いものに釣られてSnacks N' Sweet Huntをやってみましたが予想以上に甘くなかったので、最近のOmNomHuntで食欲的ハントを満喫しました。
話題性が高くて気軽にコンプできるため、既にウェイトレス姿でハンバーガーを持つSSが巷に溢れているような気がしますが、マイペースのブログなので…。

このあと日をまたぐので、もうひとつのトレハンネタを上げておきます。

※一番上のポーズは本来のトレーに入っているポーズと異なります。

2 件のコメント:

  1. もらってきたよ
    ハンバーガー美味しそう。
    なんという手はず通りのコメ。

    返信削除
  2. >ニャー
    コピペかと思うくらいメールと同じコメありがとうw

    実際にこんなバーガーを倒さずに運ぶ自信ないよ!

    返信削除