2010年3月14日日曜日

ありがとう *Olive*Garden


庭の木、草、花、どれをとって見ても、そこにあるべき場所にある美しさ。
その庭と、迎えてくれるなちのさんの温かさが、こんなにも惜しまれる理由。

ひと足早い、春風の思い出。

7 件のコメント:

  1. 誰この詩人(° д° )


    作ってる間も、見てても遊んでても、本当に楽しかった。
    みんなの応援の温かさで思いっきり膨らんで、
    私達にとっても夢のような庭に育ちました。
    どうもありがとう。

    返信削除
  2. 泣かせるなしwwwwwっうぇwww
    個人的には短いお付き合いでしたが、とっても濃い出会いでした。
    場所は変わってしまうけれど、
    また新しいお庭が素晴らしい場所になる事を祈って、期待age

    返信削除
  3. >リコしゃん
    勢いが新たな勢いを生み出して、いつしかとてつもない竜巻旋風脚になってたことに驚いたね。
    衝撃と名残惜しさのいい例えが浮かばないけど、うーん、百恵ちゃんの引退みたいな…(・∀・)?

    >きゅり
    思いをつらつら書いてたらワケわからなくなりそうだったから、短くまとめたんだよw
    なくなってしまったのは残念だけど、桜が好きという日本人の情緒にはぴったりの儚さがあるようにも思うんだぜ。

    返信削除
  4. ああ。とても綺麗なShot。
    ありがとうって たくさん言ってもいいんだって
    知りました。 どれだけいってもまだ足らないくらい。
    本当にありがとうございます_(__*)_

    人々のこころに
    平和と幸福がいつでも宿りますように☆

    返信削除
  5. >なちのさん
    たくさん設定をいじってたくさん撮った気がするけど、なんとなくフィナーレの一枚になってしまいました。
    明るくて幻想的なSSは、皆さんも撮ってるからそちらにおまかせです^^

    庭との出会いと別れが、またひとつ、なちのさんと皆さんの心を優しくさせてくれたように思います。

    返信削除
  6. 本当にありがとう
    まるでそこに生えてるかのように植えるのはすんごい楽しいw
    ヤマダに植えるのうめえwって言われるたびにこんな顔してました
    (*´∇`*)

    さ、次だ

    返信削除
  7. 馨シェフの味付けと盛り付けの料理に舌鼓を打ち、パティシエールリコモンキーのスイーツに笑顔ほころぶ…

    *Olive*gardenはそんな美味しさを凝縮したコース料理。
    一皿ずつを素直に楽しむと、そういう賛辞になるんだよw

    返信削除