2010年3月19日金曜日

今週もチラ裏

平日の夕食用に作り置きしていたミラノ風ドリアのストックも今晩でおしまいです。




月曜はfrog's cafeが乙女デーという名を借りたメイドデー。
セクスィメイドなリコしゃん、踊る執事な馨だけにとどまらず、カウンターに並ぶお客さんもメイドという珍しい光景でした。
このメイドは…もちろんお客です。半年ぶりのメイド服!




今週はRLの気温の変化も激しかったせいか、SLで着るものも暑いのか寒いのかよくわからず迷走でした。
ClothigFair2010を見に行ったり、フラフラとお店を見てまわることで十分満足できた今週です。

ひゆゆがおもしろいきっかけをくれたので、まねっこして引っ張り出してきた靴を履いてみました。

5 件のコメント:

  1. 茶色ギンガムかぁーーー!!!
    これ見てなかったら確実にお揃だね。
    ダークブルー買っといた★
    てか、かわいいなぁーー❤
    チラシ裏じゃなく、表にしてほしいよ。

    返信削除
  2. 結局スカーフにしたのですね?

    返信削除
  3. >ひゆゆ
    うんうん、見る前に買ってほしかったw
    ひゆゆのも見せてくれるよネーーーーー❤
    定番の着まわしで地味めでごめんねー><

    >00
    スカーフは「さっき使った」って言ったよw(っログ
    なので例のDEMO試した挙句に手持ちの髪で逃げ切った!

    返信削除
  4. 一番右かと思ったの!
    悩んだのは真ん中だったんですねモフモフ(´ω`*)

    返信削除
  5. でたモフモフ(´ω`*)
    なにも悪くないのに許したくなっちゃうじゃないかw

    重ねもアレンジもない、ずばっと着ただけ…反省はしてない('A`)

    返信削除