2010年3月10日水曜日

不思議科学と蒸気の世界



スチームパンクLOVE!
STEAM: the Hunt!で頂いたお気に入り!

スチームパンクはTRPGが熱かった頃に、ファンタジー系以外に冒険心を刺激されて飛びついた世界です。

なんていうか、時代考証があるようでない、科学的にやりたい放題の茶色い世界が好き。


Voluptuous Designs Female STEAM Dress

Illusions  "Gaslight" Top Hat



この服をハントしてる時に、偶然近くにいたクリエさんにIMで話しかけられました。
じゃぱにんぐりっしゅで会話をしてたら、最後に「よかったらその服にぴったりのブーツもあるわよ」って、売り物の営業までされてしまいました…。


HUDSON CLOTHING Co  VICTORIAN COAT N CORSET EMERALD

3 件のコメント:

  1. わああ
    毎回見惚れてます(´`):*・° ステキ

    返信削除
  2. ヤマダが着るとスチームパンクも小綺麗になる…
    ちょっとそのコツを私に教えてみちゃどうだい?

    今度グリム行こうグリム><

    返信削除
  3. >なちのさん
    ギャー、いらっしゃいませ><
    読者登録させて頂いたのがバレたせいかなw
    ファンタジーなテイストのなちのさんのSS好きですよ!

    >リコしゃん
    そうそう、個人的にはもっとパンキッシュだったり探検家っぽい服がイメージだけど、刺激をくれるドレスに感動した!

    悦子隊の番外編は茶色い世界がいいと思っている俺ガイル。
    そんな意味での最近の刺激は映画シャーロック・ホームズwww

    返信削除