2010年2月28日日曜日

闇に眠れる俺の野生が覚醒する瞬間を見逃すな



タイトルなみのハードなカッコはしてませんが、リクエストがあったので今年最初のメンズ登場。
久々のゆきのすけはツッコミどころもあったので、週の後半から少しずつ手直しをしてました。

NINIKOさんの新しいデニムが気に入ったので、先にメンズが穿いてしまったという…。
(NINIKO BOYさんでも売ってます)
そして、なんとなく前回からの流れで合わせてみたくなった千鳥格子はAMERIEさんにて。

50L金曜日の時もこんな感じのままレディースの売場に行ってしまいました('A`)

11 件のコメント:

  1. 野生!!
    見逃さないーーーーっ!!!!!

    返信削除
  2. >ひゆゆ
    そこ? そこなの?www

    返信削除
  3. メンナクwwwwwwwww


    こういうの練り始めたら楽しくてたまんなくなるんで
    中毒性には気をつけて下さいね( ^ω^)

    返信削除
  4. >リコしゃん
    あの世界観のファッションを実現させるとなると、もう少しの捻りと勇気が必要かも…なので今回はタイトルだけ('A`)

    ツッコミどころ満載のあのコピーには憧れるよホントw

    返信削除
  5. 確かニコでメンナクのモデルさんオーディションがあるはずww
    やまださんどーですか?w

    返信削除
  6. ゆきのすけってw
    にこたまちゃんはどうしたの?w

    返信削除
  7. >きゅり
    メンナクに専属モデルとかいるの??
    読モだよね、きっと…ネタ満載の。

    >ぼぶんちゃん
    ぼぶんちゃん、いた~!
    そっちのほうが驚いたよw

    にこたまはだいぶ前にアカウント消しちゃった。
    今は同アカで変身させてるよw

    返信削除
  8. これだこれだwww
    そうでしたw読者モデルでしたww
    ってもう応募期間終わっとるがな(´・ω・`)ショボーン

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9725851

    返信削除
  9. >きゅり
    冒頭ちょっとみてみた…やばかった。
    あとでちゃんとみようかどうか悩むw

    返信削除
  10. ブログがいっぱい(・∀・)…

    頭の中で警報が鳴ってるということは、
    実は私はあれらを読みたいんでしょうか…。

    返信削除
  11. >リコしゃん
    ブログ? 警報? あれら?w

    なんという燃料の落とし方…。

    返信削除