2010年2月11日木曜日

コメントフォームが出てこなかった件



 
リニューアル後にコメント書き込んでくださろうとした皆様申し訳ございません。


自己レスしようとしたらコメントが書き込めなくてビックリ!
どうやらこのテンプレ、記事と同じページにコメントフォームが出てこない仕様らしいです。

とりあえずコメントできるようになりましたが、ポップアップ画面が表示されるためご面倒をおかけします。


気に入っているテンプレだけに、ちょっと弱ってます('A`)


画像はリコしゃんのLBヘアドレス青バージョン(Lucky Berry (blue*blue )

4 件のコメント:

  1. 昨日コメ欄が開かなくて焦った人の一人ですw

    再びの支援ありがとうありがとう( ´∀`)
    こんだけ可愛く撮ってもらえたら、箱詰め始めてからリンクミスに気づいて
    急遽6種類とも全解除→再リンクで目が潰れそうになったことも
    素敵な思い出って言える気がします(*´ω`)

    返信削除
  2. かーわーいーすーぎーるー❤

    返信削除
  3. テンプレ変更準備中~(これからだけど)
    すみませんが、今しばらくのご辛抱を…お、お( ^ω^)

    >リコしゃん
    彗星の如く現れた、とはこういうことをいうのだと思います。
    (赤いのではないです)
    今シーズンの限定品やギフトの中でも際立っているはず。

    製作からLB設置までの一連の労をねぎらう意味でも勝手に盛り上がっておきますw

    >ひゆゆ
    それと同じことを、ひゆゆのブログ見ながら思ってるんだけど!w

    青が欲しかったのでLo*momoさんの服がちょうどよかった。

    返信削除
  4. コメントフォーム修正しました。

    返信削除