2010年2月17日水曜日

【pony】リスペクトしてみた【sorbet】



まずは淡白に了承をくれたぽにに感謝っ(*´∇`*)

ぽにが子供になっているこの記事のSSに感銘を受けて、同じ場所で子供になってみたっ!
チョコはもちろん、ぽにがくれた友チョコ。
ぽにありがとう!❤

【おまけ情報】
ひゆゆも近日中に子供姿を見せてくれるって約束したよ!

6 件のコメント:

  1. 変態という名のにゃー2010年2月17日 11:20

    キャーユキノチャーン!
    おはようじょ。
    ロリになってもちゃんとヤマダだよね。ソレガスゴイ
    今度シェイプのいじり方とかご教授願いたいものですな^ω^
    子供ひゆさんに期待!

    返信削除
  2. >にゃー
    リコしゃんもぽにも、そしてきゅり子も、たぶんこの部分は譲れないというパーツのカタチがあるんだと思う。
    自分の中で安心できる表情のための角度や大きさっていうのかな。
    そうしていじっている内に、結局似てきてしまうのではないかと予想してみる!

    ひゆゆは昨日ちょっと調整しただけで“ロリになってもちゃんとひゆゆ”な顔になってた(・∀・)

    返信削除
  3. きゅり子はチビになった方が色っぽい件。

    私がいくら調整しても上手くようじょになれないのは
    あまりに遠い所へ来てしまったからですか(´・ω:;.:...
    小さくはなってるけど可愛くないww

    こうなったら女王のままの邪悪なようじょを目指そうかな('A`)

    返信削除
  4. >リコしゃん
    きゅり子は元々がようじょっぽいので、リコしゃんほどの衝撃はなかった記憶がw
    ということはチビからきゅり子を作ればきっと……。

    チビリコかわゆす(*´∇`*)
    やってみてわかったのは、顔よりもヅラや服装といった雰囲気を構成する要素が超えられない壁になり得るということ。
    子供服のお店を眺めてきた時に気付いたっていうね。

    クロスワードやパズルをする時のような脳の使い方なのかもw


    普通に着ようと前日に買ったパーカーをここで使ってしまって若干アッーーーだけど、今日明日あたりシレっと着よう。

    邪悪なようじょはちょっとコワイので、せめて魔女っ子にしてw
    あとオススメは森ようじょw

    返信削除
  5. >ひゆゆ
    宿題はやっ!
    しかも完璧(・∀・)

    やる気になってもらえてよかったよw

    返信削除