2010年2月15日月曜日

ひとり歩きする名前




*Olive*Gardenフォトコンの結果発表&作品展示と同時オープンの早春の庭を見てきました。

応募作品すべてがハイクオリティな仕上がりで、審査に携わった皆様のご苦労を感じずにはいられません!
SSの設定だけの表現方法の奥深さやテクニックの裏にある、撮影者の渾身の一枚に対する思い入れが伝わってきました。

早春の庭は、リコしゃん&馨の魂を感じる、どこを取っても隙がないと言っても過言ではない匠の技が活きています。
限られたプリム数の中でありながらテーマに沿った場面作りが階層ごとに完結している様子を、ぜひご自分の目で確かめてください。



そんな中!!!

*Olive*Gardenの住人であるなちのさんに、何度となくあの有名なヤマダさんと呼ばれたワケですが、これってどういう情報が漏洩している結果なのでしょうか…?

確認すべく、今晩は月曜が営業日でお馴染みのfrog's cafeに凸したいと思います。




*Olive*Garden
http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/114/198/530

::frog's cafe::
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/104/54/22


※コメントフォームは記事を見ながら書き込めるように修正しました。

7 件のコメント:

  1. だってほらそこは ゲイdeスカイを造った
    庭師からの洗脳でしかないでしょう~(コラ
    今夜のfrog's cafeが また派手な営業になること
    遠くの地より見守っています

    以上。なちの初めてのコメントとは思われぬ
    なれなれしさで失礼いたしました(ノ I `。)
    あ。昨夜はアルファの問題で
    ご協力いただきありがとうございました_(__*)_

    返信削除
  2. >なちのさん
    初コメありがとうございます(*´∇`*)
    どうぞどうぞ、なれなれしくやってください!

    なるほど、真相が少し見えました。
    が、気になるのは洗脳の中身です…。

    アルファの問題のところは…軽い時間にゆっくり見ようと再度お伺いしただけです!?
    野次馬としてわいわいさせてもらいました( ^ω^)


    せっかくなので、なれなれしくこちらからも飛んでいけるようにさせていただきました。

    返信削除
  3. 多分、俺とリコの日記に名前が最多出場だからだと思われます
    特に何も言ってないよ!w

    返信削除
  4. 馨の日記の頻度を考えたら…(;゚Д゚)

    いえ、私がソースの一つに成り得た事を否定はしませんが、
    むしろヤマダさんは、ご自分が思ってる以上にヤマダさんらしく
    振舞っていらっしゃるのに気づくべきですww
    おかげさまでネタ会議的やり取りを繰り返すのがすっかり楽しくて
    慣れって怖いなあと秘かに思ってる私です。
    さすがドS( ^ω^)

    返信削除
  5. なぜヤマダなのか知りたいww

    返信削除
  6. 近いうちにタイトルが『やまだのだ』に変わるはず( ・`ω´・ )キリッ

    返信削除
  7. >ざっくり90歳
    必要なことは言っておいてほしいですwww
    思い込みだけで伝わっていくのが一番マズイ('A`)

    >リコしゃん
    ヤマダらしい振舞いってあたりの考察については、いずれ研究発表してもらう必要があります…論文もチェックしましょうか?( ^ω^)

    そもそもの目的は“肉体疲労時の栄養補給”と“ストレス解消”なので、かなり自由奔放にやっていると思います。

    少々強引に打った球でもラリーしてくれることには毎度感謝です。

    >かおりちゃん
    ペットに名前をつける時って、ネコやわんこに名前を選ばせるわけじゃないよねw
    どっちかというと人間が勝手に決めて呼ぶことが多いと思うんだ?
    それに近い!

    >リコしゃん
    変わりません(`・ω・´)シャキーン
    エイプリルフールのレベルだと思います。

    返信削除