2010年2月20日土曜日

今週のチラシの裏



昨日は3週間ぶりに50L金曜日を巡ってみましたが、本当に巡っただけでした……。


【typonese?】
とある洋服店で商品を見ていたら、外人さんからIMが。
そのお店のデニムを見ていたようだけど、どうやらその気にはなれなかった模様です。
「ユキノのジーンズが好き」と言うので、その時穿いていたボトムのお店のLMをあげました。

途中、英語で通じるのか確かめたかったので、プロフをチラ見させてもらいました。
そこにはenglishに並んでtyponeseと……たいぽ?ぬるぽ?

彼女が去ってからググっておきました。
typoというタイプミスを表す言葉からくる、打ち間違いしちゃう人の表現みたいです。
知らなかったので、ハイ。



【Lucky Board】
立ち寄ったS@BBiAさんで偶然「Y」が出たお知らせが飛び込んできました。
チェックワンピをいただきました、っていうか今日着ました!

そのとき瞬間的にLB熱(?)が発生して、お店巡りを中断してちょっと情報収集。
でも掛け持ちすると大変になる自分が見えているので、ここは弱気に一択です。

そして行ってきましたamaama+さんのブーツ。
LBのすぐ隣で同じ商品を売っていますが、ここは初志貫徹で粘ります。
2回の訪問で合計4時間ちょっと粘らせてもらい、素敵なブーツをいただきました!


いつもは時間もココロも余裕に乏しいので、たいていのものは即買いしてしまうのですが、ちょっと余裕があったので久々に本来のSLらしさを実感しました。

2 件のコメント:

  1. ガッ

    私もブーツ気になってたんだ;
    いつも即買いしすぎなのは認めます( ´∀`)
    だって欲しい物ほどLBは出ない法則っていう…くじ運テラワルス

    良さげなお買い物情報は裏じゃなくて表でいいんですよ?

    返信削除
  2. >リコしゃん
    抜かりないガッありがとう。

    一度「?」を逃して折れそうになったけど、炊事洗濯を織り交ぜながら気長にやったよ('A`)

    お店紹介やコーデ紹介をしていれば表でもいいんだけどw

    返信削除