2010年7月31日土曜日

メンズウィーク終了

リンデンホームに引っ越しました。
空き家が少ない時期なので希望通りの家ではありませんが、レンタル土地の契約の問題もありやむを得ません。

ホームとしての場所と、着替え&撮影しか使ってないのが実情なので、これで十分といえば十分です。




引越しの力仕事以外にも、海外での家探しにはユキノスケが都合よかったです。

mdrmさんのサマーギフトの扇風機がステキ。

「あ~~~~~~」

5 件のコメント:

  1. メンズウィークだったのかw
    引っ越しお疲れ、ユキノスケの背中に哀愁感じるw
    見えない右手にはビールですよね間違いなく

    返信削除
  2. 芋ロックじゃないの?w 私は麦が好きー( ´∀`)
    でも今日の暑さはひどかったのでジントニック三昧してくました。

    リンデンホームでのおされな暮らし方ガイドに期待

    返信削除
  3. >馨
    カルピス飲んでそうじゃん?

    最終日には撮影の手伝いもできてヨカッタかも。
    あまり長いことメンズをやってると、着替えることの刺激感が薄れてきてマズイと思ったよw
    もちろんメンズの着替えも、楽しみ方はあるんだけどね!

    >リコしゃん
    芋ロック、男らしいw
    いや結構好きだけどね!
    ユキノスケなら泡盛もいけてそうだ。

    昨日のコチラの酔い子の元は生ビールとモヒートとジントニック!

    返信削除
  4. え~~~~~~終了!?!?!?
    かなり残念;;
    またゆきおに会わせてね❤

    返信削除
  5. もし次があるなら秋頃だよね。

    ひゆたろうに会ってみたいなー!
    ゼッタイかわいいはず!

    返信削除