2010年7月18日日曜日

頂き物を貼ってみる 3/3

3回目は、リコしゃんから靴、から服の頂き物です。

靴はリコしゃんお気に入りのOrange Creationsさんのものです。
色を選ばせてもらいましたが、なかなか目移りするほどのラインナップです。

馨は、この靴に合わせた服というテーマでPARADISISさんの商品からセレクト。
欲しいおもちゃを選んだ子供が親に「これ」って指さすように馨が選んだのは…
チチ見え服でした。



LtoR
PARADISIS My girl full outfit black
PARADISIS Audacieuse tops : Brown
PARADISIS Pudding : White

Shoes: Orange Creations Mercy - Bistre Brown

4 件のコメント:

  1. 普通に似合うよー
    ポーズが残念だけど・・・・・w

    >欲しいおもちゃを選んだ子供

    その時の自分を思い出して失笑・・・・

    返信削除
  2. うわー、残念いうなw
    でも非日常な感じが楽しめてしまうのがSLのいいところ。

    そうそう、店内ではこんな感じだったよ。
    ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

    もっと偏った趣味のお店だったら、それどころでは済まなかったと思うんだよね、リコしゃん?

    返信削除
  3. 呼ばれて飛び出てきましたよ。
    「PATADISISはどう?」ってでっかい釣り針といい、
    観察日記といい、ホントよく扱いをわかってらっしゃるwww

    偏った趣味のお店ってどんなところかしら( ^ω^)

    返信削除
  4. まるで親戚のおばさんに褒められたような気分w

    頂いた靴にも合いそうだし、内容を総合したらそうなるかなと…。
    偏った店は、多分最後まで馨セレクトに任せていたら出てくるんじゃないかな?w

    返信削除