2011年5月18日水曜日

春のメンズウィーク終了



ゆきのすけ2011春号、遅ればせながら出しました。
開始じゃなくて終了のお知らせで更新っておかしいですよね、毎回^^;

4 件のコメント:

  1. ウィークといいつつ、一週間もいない件
    滑り込みズサーで雪ノ丞に会えてよかったです

    返信削除
  2. やまちゃんイヤーは続行中ですよね(゚∀゚)

    返信削除
  3. Latte2011年5月20日 15:22

    雪ノ丞に会えず残念でふ@@;

    やまちゃんはこれからも・・・でふね@@w

    返信削除
  4. 遅くなりましてスミマセン!

    >馨
    時間とかココロとか余裕あればもっと頻繁に出し入れできるんだろうけど!
    次回は夏頃かと思うと、それはそれで気が遠くなるよねw

    >きゅり
    やまちゃんフレンドがなかなか出てこないので、ソロ活動も大変です。
    禁じ手は使い過ぎるのもよくないので自重したくなるw

    >ラテさん
    人型ラテさんには会っておきたかったかも知れないですw
    ラテさんはおっさんアバが好きなんですよね?

    返信削除