2011年4月6日水曜日

SAKURA


4 件のコメント:

  1. おうじブラウス買いました(ノω`*)
    トップス甘めでジーンズ
    RLでコーデしてそうな自分がこわいw

    ところで・・・
    どっかでフルーツ柄のチュニックとか出てません?
    (と、ここで聞くw)

    返信削除
  2. フルーツ柄!
    大きいの? 小さいの?
    いや、むしろ教えてw

    ここしばらくは届いてくる情報しか目を通していない状況だったので、お店を巡ってないんだよ。
    桜は今だけだし、少しずつでもまた更新できていけたらって思いがあって上げてみた感じ。

    返信削除
  3. うちのご神木の前でありがとう!!!

    返信削除
  4. 少しずつでも更新復活しようかなと思いつつね。
    桜を見上げる構図にしようとしたら、あまりにも大きくてズームもうまくいかずw

    返信削除