2011年2月23日水曜日

先週と今週のチラ裏


13カ月ぶりにスキン追加投入しました!

その間もDEMOしたりシェイプをいじることはありましたが、いつもの顔と違いすぎて「いやそれ別人でしょ!」と一人ツッコミしながら何もしていなかったのが現状です。
今回は「追加」なので、いつものスキンは継続で使用しまっす!



ショーパン&ブーツ祭のきっかけは、長いお付き合いのフレKaoriちゃんからのブーツのプレゼントでした。
撮った頃はいつものスキンバージョンだったので、追加分と一緒に並べておきますね( ^ω^)


Hair:Anaphora Marcy_Browns_I
Shirt:Emery Top BTLA
Pants:AOHARU CuffedJeans_Short_Dark
Boots:BUKKA WesternBoots

Hair:TRUTH Billie
Shirt:NINIKO BIG SHIRTS (check-Red)
Inner:Reek Baseball Tees
Pants:Maitreya Jeans Shorts Charcoal
Boots:Maitreya Gold Shearling Boots Choco  (Thank you Kaori<3)

2 件のコメント:

  1. BUKKAのブーツがまだGETできません(´;ω;`)
    ケチらず買おうかどうかまだ悩んでマス。。
    あとね、RONSEMのショーパンやめてTunic買いました(ノω`*)

    返信削除
  2. かおりちゃんありがとう~!
    去年一度だけ買ったって話してた服がチュニックだったから、同じだったらうけるかもw

    返信削除