2010年6月19日土曜日

青服日和

ラテさんRezデーのお祝いということで、きっとお上品な催しだろうと着替えて行きました!



……皆さんとってもカフェ日和な服装でした(ノ∀`)
ラテさんRezデーおめでとう!

こういう日でもない限り、あまりドレスらしいドレスを着ないので丁度いい機会でした。
(ブログだけ見てるとそうでもない気がしますが)


Dress: Baiastice_Enfance eternelle-sky

2 件のコメント:

  1. 壁|・ω・∪コソコソ・・・

    壁|・ω・∪ノ今回はお祝いにきて頂いて、ありがとうでしたー^^

    壁|・ω・∪ノヤマダさんのドレス素敵ですよおー^^

    壁|・ω・∪ノではまたカフェでお会いしましょお・・・w

    壁|≡サッ!!

    返信削除
  2. なんでこっそりなんだろwww
    ホントもう思い込みって恐ろしいもので、恥ずかしい思いをしました……。

    今回もちゃんとラテさんガン見させてもらいましたよ!

    返信削除