2010年5月27日木曜日

ひゆゆのお店cafe ::pianissimo::本日オープン

今日はひゆゆのお店cafe ::pianissimo::のオープン日です。
突撃準備の着替えもできたので、こっそり店先まで行ってきました。

そうだ、カフェでした。
でもシーフードパエリアの香りがしてきそうな雰囲気の外観がステキすぎる!
置いてあるものひとつひとつに、ひゆゆのこだわりを感じました。
実際に中に入るのが楽しみ!

毎週木曜日、23時から0時半まで営業☆
cafe ::pianissimo::



ついでに、昨日ようやくもらいに行ったCOCOさんのグループギフトも持っておこう。。。




コントレックスの味はどうしても馴染めないです。

Inner:!Ohmai : Basics Puff Blouse [CABBAGE]
Scarf:[Decoy] Lynn Scarf - Plain Green
Pants:(Kunglers) Jordyn - Blue

5 件のコメント:

  1. あとでコッチョリ行ってみよーw

    返信削除
  2. そうそう、オープン前なのでなぜかコッチョリの気分だったよ。
    かおりちゃんが好きな、まったりカフェだと思う、たぶんw

    返信削除
  3. コントレックスは私も苦手です。
    日本の水は美味しいねえ。


    ひゆたんのこだわり、カオル君のセンス、
    しゅんこの引き出し、みんなのインベントリ、
    いろんな物が見られて楽しかったw

    返信削除
  4. そーいえば、このブラウスもpantsも持ってるというw

    返信削除
  5. >リコしゃん
    おまじないのように(!?)飲んでる人は身近にいるよw

    同じカフェでも、オーナーが違うとやっぱり違うんだなーと思います。

    >かおりちゃん
    持ってる服の種類が似てるのは前からじゃんーw

    返信削除