2010年1月30日土曜日

メガネをかけない金曜日もあるわけで

欲しいと思っていた!Ohmaiさんの服が追加柄で50Lフライデーに出てきた!
5色の中からどの色にしようか見ていたら全部入りだったことがわかり二度びっくり。

そしてshirohatoさんのべべ(!)を合わせてみたり。


それより少し前の時間、とある店内で日本人のニュービーさんにこっそりSS撮られてしまったような気が!
(ずっとロックオンされてて、二人だけの静かな店内にシャッター音!)

声をかけるべきだったのか、黙っていて正解だったのか、結構悩ましい。

2 件のコメント:

  1. !ohmaiサン今回の50LFridayで初めて知ったお店だったんだけどかなりツボった・・・・!
    かわいすぎです・・・ハァハァ(*´д`*)

    返信削除
  2. >00
    ということは次のミラのコーデ紹介は!Ohmaiさんだね!?
    セレブのゴシップ誌風ファッション多いのに大丈夫?w

    返信削除