2011年6月28日火曜日

今週のチラ裏@先週合併号


マウスを新しくした。
右クリックをするために10クリック必要になっていたマウスと交換。

今月のヘッドスパは新しいお店を開拓したけど、前回のお店のほうが良かった。
でも次回の予約をすると25%割引になると聞いて、その場で予約をしてしまった小市民。

午前中にRandoMuseumを見に行けたので満足。

2011年6月16日木曜日

今週のチラ裏おまけ@DROBAKの森


 貴方はこの森で何を感じますか?


DROBAKの森が、夏の装いを整えて間もなく公開です。


DROBAKの森へはdrobak villageからどうぞ。


Hair:Action Womens Hair Polly
Dress:Apple May Designs  Summer Blossom

2011年6月15日水曜日

今週のチラ裏


公式ビューワ(2.7.1.232828) で被写界深度(Depth of Field)を使用した表現が可能になったと聞いて!

前の夜にカーステンで被写界深度設定をいじってSS撮ってたけど、公式でも使えるようになるとは~!
カーステンのように細かい設定はできなくても、手軽に印象的なSSも撮れるようになって便利だと思います。



DROBAKの紫陽花コーナー行ってきました!


Dress:Fishy Strawberry Denim Dress Wash B
Vest:RibboN LaceVest(White)
Shoes:FIR & MNA Wellies

2011年6月9日木曜日

今週のチラ裏@おまけ


電線いいよ電線。



ハントのネタで使おうとしてやめたやつ。

2011年6月7日火曜日

今週のチラ裏


休みがきたですだ!
黒執事行ってきたですだ。

2011年6月1日水曜日

今週のチラ裏


チューハイもニーハイも好き。
你好!

暑いのかと思ったら急に涼しくなったりするので、いろいろ気をつけたいものです。