2010年7月31日土曜日

メンズウィーク終了

リンデンホームに引っ越しました。
空き家が少ない時期なので希望通りの家ではありませんが、レンタル土地の契約の問題もありやむを得ません。

ホームとしての場所と、着替え&撮影しか使ってないのが実情なので、これで十分といえば十分です。




引越しの力仕事以外にも、海外での家探しにはユキノスケが都合よかったです。

mdrmさんのサマーギフトの扇風機がステキ。

「あ~~~~~~」

2010年7月28日水曜日

BOY MEETS GIRL


ユキノスケを出したついでに、先週末の着替えと一緒に貼ってみました。
なので、夏らしさ以外は特に合わせているわけではなく、たまたまです。

IWでは有り得ない2ショット。
※どっちもゆきの


Shirt: AOHARU_BT_WovenShirt_PlaidBlue
Pants: *COCO*Homme_CargoShorts_Sahara
Shoes: :SEY Tong / Male sandals/brown

Tops: MODERN GYPSY CHIC BLOUSE (RED FLORAL)
Shoes: [Gos] Espadrilles in Fuchsia

2010年7月27日火曜日

かえるカフェ


リコしゃん馨の月曜恒例カフェの移転後初となる営業日は、メンズでヘルパー店員風のお客で突撃!
先週のプレオープンでお馴染みの顔が大勢集まっていたせいか、まったく初日という感覚なしですけど。

大勢でガヤガヤも、ひとりふたりでしっぽりも似合ってしまう異国情緒溢れるカフェ&庭、ステキです!



::frog's garden:: mainshop,cafe & garden

2010年7月26日月曜日

2010年7月24日土曜日

頂き物を貼ってみる もう一回!

本日、おしゃれ総番長ミラから頂きました!


Donna Floraさんのドレス!
贈る相手がヤマダなのに、この素敵セレクトはどうなの?

でも(RezDayから)2週間も過ぎているのに、ずっと気にしててくれたのかと思うとウレシイです。
ミラありがとう!

2010年7月18日日曜日

頂き物を貼ってみる 3/3

3回目は、リコしゃんから靴、から服の頂き物です。

靴はリコしゃんお気に入りのOrange Creationsさんのものです。
色を選ばせてもらいましたが、なかなか目移りするほどのラインナップです。

馨は、この靴に合わせた服というテーマでPARADISISさんの商品からセレクト。
欲しいおもちゃを選んだ子供が親に「これ」って指さすように馨が選んだのは…
チチ見え服でした。



LtoR
PARADISIS My girl full outfit black
PARADISIS Audacieuse tops : Brown
PARADISIS Pudding : White

Shoes: Orange Creations Mercy - Bistre Brown

2010年7月17日土曜日

梅雨明けと浴衣とタワシ

浴衣を着る時のこだわりを聞かせてくれたぴよちゃんが、オススメの浴衣のお店も教えてくれました。
シェイプの調整をしてありますが、全体を見た時の浴衣そのもののシルエットがきれいなので気に入ってます。



昨年フリッカにアップした浴衣の画像からほぼ一年。
もう一年たっていたとは。


Sakka's Studio YUKATA / Kikyou [ Dark blue ]

2010年7月15日木曜日

頂き物を貼ってみる 2/3




セーラ服姿で登場したぽにから、Edelweissさんのセーラー服とスクールバッグを頂きました。
なので、シェイプとスキンを変えて、久々に小柄なアバにしてみました。

ぽにのコスプレみたいになってしまった気がする。

2010年7月13日火曜日

頂き物を貼ってみる 1/3

SLとのお付き合いも丸3年。
 一人で好き勝手に遊んでいるようでも、結局は周囲の人たちに支えられて今があるのだと思います。

そんなわけで、頂いた品を3回+1回にわけて貼っておきます。


1回目の今回は、まずラテさんから頂きましたKotolierさんのネックレス。
ちょうど着てみたかった服と色合いもいい感じ。
この時期ターコイズはいい仕事してくれます。





そして、ひゆゆからはCOCOさんのシャツとサロペット。
ひゆゆが着てるところは見たことないような組み合わせ。




ちょっと涼しい。