2010年3月22日月曜日

春眠暁を覚えず?



初めて行った森に着いて、読み込むのを待っている間に寝落ちしていた自分に驚いた昨日。


[L] skirt: "T.Z." 50L$ Friday - High Mini Skirt - D. Autumn Lake Sunset
[R] pants: {SMS} Tweed 7/8 Pants Black  (Fifty Linden Fridays)

2010年3月19日金曜日

今週もチラ裏

平日の夕食用に作り置きしていたミラノ風ドリアのストックも今晩でおしまいです。




月曜はfrog's cafeが乙女デーという名を借りたメイドデー。
セクスィメイドなリコしゃん、踊る執事な馨だけにとどまらず、カウンターに並ぶお客さんもメイドという珍しい光景でした。
このメイドは…もちろんお客です。半年ぶりのメイド服!




今週はRLの気温の変化も激しかったせいか、SLで着るものも暑いのか寒いのかよくわからず迷走でした。
ClothigFair2010を見に行ったり、フラフラとお店を見てまわることで十分満足できた今週です。

ひゆゆがおもしろいきっかけをくれたので、まねっこして引っ張り出してきた靴を履いてみました。

2010年3月14日日曜日

ありがとう *Olive*Garden


庭の木、草、花、どれをとって見ても、そこにあるべき場所にある美しさ。
その庭と、迎えてくれるなちのさんの温かさが、こんなにも惜しまれる理由。

ひと足早い、春風の思い出。

2010年3月13日土曜日

ヒマラヤほどの



勢いだけでやりました。

2010年3月10日水曜日

不思議科学と蒸気の世界



スチームパンクLOVE!
STEAM: the Hunt!で頂いたお気に入り!

スチームパンクはTRPGが熱かった頃に、ファンタジー系以外に冒険心を刺激されて飛びついた世界です。

なんていうか、時代考証があるようでない、科学的にやりたい放題の茶色い世界が好き。


Voluptuous Designs Female STEAM Dress

Illusions  "Gaslight" Top Hat



この服をハントしてる時に、偶然近くにいたクリエさんにIMで話しかけられました。
じゃぱにんぐりっしゅで会話をしてたら、最後に「よかったらその服にぴったりのブーツもあるわよ」って、売り物の営業までされてしまいました…。


HUDSON CLOTHING Co  VICTORIAN COAT N CORSET EMERALD

2010年3月9日火曜日

週の真ん中チラ裏



この時期ハントラッシュですが、気分や時間の制約もあるので気になるものだけやってます!

先月は甘いものに釣られてSnacks N' Sweet Huntをやってみましたが予想以上に甘くなかったので、最近のOmNomHuntで食欲的ハントを満喫しました。
話題性が高くて気軽にコンプできるため、既にウェイトレス姿でハンバーガーを持つSSが巷に溢れているような気がしますが、マイペースのブログなので…。

このあと日をまたぐので、もうひとつのトレハンネタを上げておきます。

※一番上のポーズは本来のトレーに入っているポーズと異なります。

2010年3月8日月曜日

そんなエサで釣られてみる



クマーー!!

MIELさんから届き物がきていたので開けてみたら装着シロクマ。

どうやらMIELさんも参加されている21日までの限定イベントのお知らせだったようです。
釣られてほしいのですね、わかります。


Melt. an installation on thin ice.

2010年3月6日土曜日

買わないけどカウガール



ここぞというフリービー情報をピンポイントで教えてくれるラビットさんからhoorenbeekさんのフリーのブーツの情報をもらったので早速行ってきました。

通常に販売しているブーツのPOPに並んでコレもあるのですが、クオリティに差があるようには見えないです。
何かしらの差があったとしても、それは謎のままでいいレベル、ステキです。

ちょうど昨晩ARAIさんのデニムジャケットを作業服代わりに着ていたので、そのまま流用( ^ω^)


ちなみに、同じ場所にメンズのフリービーとしてベルトとパンツのセットがあったのでありがたく頂きました。



boots: [ hoorenbeek ] Cowgirl Boots - Brown (Freebie Version)

2010年3月5日金曜日

あめちゃんとチラシの裏




こんにちは、あめちゃんです(・∀・)

今週リリースされたリコしゃんの新作、通称あめちゃんバスケットからゲットできるキャンディーです。
バスケットをタッチすると10種類の柄違いのキャンディーがランダムに出てきますよ(*´∇`*)
装着すると鼻の下に乗っている状態なので若干チョビヒゲ気分で楽しめます。
そしてさらに、あめちゃんをタッチすると楽しいことがあるので、ぜひご自身で確かめてみてくださいね。

メインの新作はバラのチョーカーなので、詳細はfrog's gardenさんのブログをご覧ください。

frog's garden: Funny Candy Basket (Candy08)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


チラ裏

先日実家の夏みかんの収穫に行ってきました。


毎年勝手に実がなってしまうので、実際は収穫というか剪定というか後始末です…。
5mくらいの木に300~400個が実っていて、それを高枝切り鋏で地道に収穫していきます。
木に登って実の近くまでいけばいいようにも思えますが、枝にはトゲがあるので接近戦はしません('A`)
作業の後はフレッシュジュースにして味わってきました!





遅ればせながらoyakinさんのコートとu.f.oさんのマキシに着替えができたから今週は満足。
毎日ちょこちょこ着替えている中で、気分や着合わせの関係で着るタイミングがズレていった服は数知れずですが、紹介ブログではないのでマイペース万歳!